【俺的】2015年秋アニメ おすすめしたいOPEDの曲ランキング!

, , No Comments
2015年秋アニメ OP ED ランキング

2015年秋アニメは休日にアニメが集中しすぎて平日に更新するものがない!という事から今に至りました(゜.゜) OP、EDともに第3位までをお届けしますよ!今回は曲だけではなく、描写も評価に取り入れていこうと思います!管理人が視聴している中から選抜してますが、皆さんの好きな曲はランクインしてるかな?

OP部門 第3位
【落第騎士の英雄譚/アイデンティティ】



OP部門 第2位
【庶民サンプル/イチズレシピ】




OP部門 第1位
【うたわれるもの 偽りの仮面/不安定な神様】




ED部門 第3位 【櫻子さんの足下には死体が埋まっている/打ち寄せられた忘却の残響に】




ED部門 第2位 【対魔導学園35試験小隊/Caling my Twilight】




ED部門 第1位
【うたわれるもの 偽りの仮面/ユメカウツツカ】





いかがでしたか!アニメ「うたわれるもの偽りの仮面」がOP、ED共に1位を占めてますが、1期でも神すぎた「夢想歌」&「キミガタメ」という名曲があります。リアルタイムで見たわけではありませんが、リリースされたのは2006年…!およそ10年前という訳ですね…。10年近い月日を得て2期が放送され、大ファンの人達は幸せなんだろうなぁ…。2015年秋アニメでもうたわれるものはかなり上位に食い込んでもおかしくないと個人的には思ってます。2015年秋アニメで初めてアニメ「うたわれるもの」を知った方は是非とも1期をご覧ください!とても泣けるアニメです!(`;ω;´)

うたわれるもの 1期 OP曲「夢想歌」


子供の頃の夢は 色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる
澄み渡る空 果てしないほど青く
無邪気な心に 充たされ魅かれてく
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ 行きたいな
やがて自由に飛びまわれる 翼(はね)を手に入れて
止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら 
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ
子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 
いつまでも描き続けられた 願う未来へとつながる
鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる 
素直な心に 届いては響いてる 
光りは 七色に変わって 弧を描いてゆく
無垢な瞳は求めてく 虹の向こうへ 行きたいな
止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと 
支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから 
子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる
やがて自由に飛びまわれる 翼(はね)を手に入れて 
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ 行きたいな 
止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら 
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ 
止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと 
支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから 
子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる

うたわれるもの 1期 最終話ED曲「キミガタメ」



気に入った曲がランクインしてたら、シェアお願いします!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top