【速報】2016年冬アニメ一覧:PVよりもまとめが速いイメージに定評のあるうずらインフォ様のまとめ!【4.0版】

, , No Comments
2016年冬アニメ一覧が10月6日に作成されました!えっ…まだ2015年秋アニメ始まった矢先だというのに…もうそういうことしちゃうの!しちゃうの!!気が早くてすみません…。見るアニメがないそこのあなたに少しでも希望を持たせてあげたくて…。(大嘘)

追記
2016年冬アニメで最速のお仕事をしてくれるイメージに定評のあるうずらインフォ様が珍しくPV動画よりもまとめが遅いという珍しい事態が起こってしまいましたが、なんとか4.0版が作成されました!見てってね!

2016年冬アニメ 1.0版


これが2016年冬アニメ一覧です(作成10/06)
更新されしだい随時更新するのでこまめにチェックしにきてね!

2016年冬アニメ 2.0版


2016年冬アニメ一覧が11月4日に2.0版が更新されましたのでお知らせいたします。1.0版とは違って数も多く、把握するだけでも十分価値のある一覧になっているのではないでしょうか!若干遅めの更新ということですが興味のある人は下記の画像をクリックしてみてね!

既に見たいアニメは決まってますか?まだまだ2.0版なのでもっと追加されるまで待ちましょう!いや…こまめにチェックしにいっちゃおう!


2016年冬アニメ 3.1版



2.0版とくらべて心なしか増えてるような気もしなくはないですが、どこぞの編集長さんがどれもこれもアニメ化しすぎてもはやアニメ化できる作品が残ってない…みたいなコメントを残してますが、これからアニメの数が減ってくのかと思うと残念でなりません…。それでもアニメ化された作品の中で好きなアニメを作って楽しむことに変わりはありません!

2016年冬アニメ 4.0版



うずらインフォ様

2016年冬アニメ期待値リスト


★ アニメタイトル
2 僕だけがいない街
1 暗殺教室
5 GATE自衛隊
1 昭和元禄落語心中
3 亜人(TV版)
2 赤髪の白雪姫2期
3 蒼の彼方フォーリズム
3 ディーバインゲート
1 Dimension W
5 デュラララ!!x2結
4 ハルチカ~ハルタとチカは青春する
1 ナースウィッチ小麦ちゃんR
1 プリンス・オブ・ストライドオルタナティブ
2 石膏ボーイズ
4 この素晴らしい世界に祝福を!
4 灰と幻想のグリムガル
3 無彩限のファントム・ワールド
4 最弱無敗の神装機竜
1 虹色デイズ
3 少女たちは荒野を目指す
4 シュヴァルツェス マーケン
4 大家さんは思春期!
2 闇芝居 3期
5 魔法少女なんてもういいですから。
3 ファンタシースラーオンライン2 ジ アニメーション
5 だがしかし
1機動戦士ガンダム サンダーボルト
1SUSHI POLICE
1おじさんとましゅまろ
3ラクエンロジック
3私たち、らくろじ部!
3紅殻のパンドラ
3てーきゅう 7期
3おしえて!ギャル子ちゃん
3NORN9
2ブブキ・ブランキ
2雪剣山 星屑たちの宴
1この男子、魔法がお仕事です。
4FAIRY TAIL ZERO
3血液型くん!4

今のところ3.1版のサムネとタイトルだけを見て判断した期待値と、そのアニメタイトルをピックアップし判別しやすいようにしてみました!更新され次第、修正することになります。

↓PV動画とその概要欄だけを見た第一印象を小並感でまとめてみた!↓
http://barasa88888-blog96.blogspot.jp/2015/12/2016-Winter-Anime-ALLREVIEW.html

※注意※
一個人による期待度です。悪意があっての評価では無いことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top