【神アニメ】知らなかった…!神撃のバハムート2期やるんだwwwwやったぜwwwww【bahamut_genesis_anime】

, , No Comments
アーミラ嬢 pixiv 壁紙 イラスト
アーミラ嬢

ソシャゲがアニメ化する風潮の中唯一、いやソシャゲアニメじゃなくても普通に見れた唯一の神アニメと言っても過言ではないほどの出来だった神撃のバハムートが2期決定してたことに今更ながら感極まっておりますwwwwww嘘だろぉ!楽しみすぎだろwwwwww来年かな…再来年なのかな…。ソシャゲ上がりのクソアニメかと、当時は期待なんて抱けずしくしく見てましたが既に1話から神がかってたアニメです。作画も安定し戦闘シーンも素晴らしかった…。

ソシャゲでもここまでクオィリティを出されるとむしろ原作が漫画のアニメ化が逆に哀しく見えてくるほどずば抜けた作品です。まだ1期を見てなかった人や、ソシャゲ上がりのアニメなんて見るかよ…。と思ってる方でも、余裕で見れます。むしろ無理矢理にでも見てほしいアニメです…!

あの1期のクオィリティを2期でも継続し続けることが出来るのか、変な路線に変更してなかったら絶対見れますし見る気満々ですよ…!ほとんど1年ほど前のアニメですけど、まさか2期が制作決定してたとはなぁ…。情弱過ぎた…(´・ω・`) 今期アニメだけじゃなく過去のアニメが続編するというお知らせも見ていい気分になれますね!また一個アニメの楽しみ方が増えましたぞ…!!

無論一番のおすすめは…
アーミラ嬢 pixiv 壁紙 イラスト
アーミラ嬢一択でしょ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top