【対魔導学園35試験小隊】最後だから経験しとこうかと思って…。何を?せっくす。せッ!【35小隊】

, , No Comments
35小隊 何を?セックス。セッ!

何を!?せっくす。せッ!


ちょwwwww課金するんでその先見せてもらっていいですかねwwwwwwwおねがいしますよぉwwwwww(ゲス顔)wwwwwwwwwwwwwあっ、別に薄い本でも構いませんよwwwwwww画力の高い絵師様でおなしゃすwwwwwまじでおねがいしますよwwwこんな半殺しじゃダメだってww

しかもこの杉波さんかなり胸あるじゃなんよwwww過去の描写でロリ的な要素も含まれてたけどあんな未発達な娘がここまで成長するだなんて…。いやはや世の中解らないものですな!(ゲス顔)

まぁ結局あれなんでしょ。次回からはそういう続きとかどうでも良くなっちゃうほど敵に攻撃されまくってこんなことしてる場合じゃないとかどうとか言い出すんでしょ。知ってるよ!見せる気なんて最初から無かったくせに!酷いよ!!俺の純情を返せ!!!!!(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top