【対魔導学園35試験小隊】6話感想:最近のアニメは屑を傷めつける描写が少なすぎる!【35小隊】

, , No Comments
35小隊 6話 うさぎちゃん メスの顔 薄い本 ネタ

どうしてそこで止めてしまうのか…。


どうしてそこで止めるんだよ!そこで!諦めんなよォ!と後押ししたくなるアニメがなんだか多いような気が…。屑を擁護して何か特があるのか…。殺す価値もないという、自分の手を汚してまでこんな奴の相手をしたくないという心理も解らなくは無いんですけど、なんだかスッキリしない自分がどこかに潜んでます。モヤモヤしますね…非常に…。自分だけなんだろうか…。

殺すまではしなくてもいいけど、もっとボコボコにしてもいいと思う。今回がそのボコボコだというのなら、理想としてボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコくらいやって欲しいです(゜.゜) それほどまでに後味があまりよろしくないです…。個人的に…!

結果的にうさぎちゃんが傷物にならずにすんで一件落着したは良いものの、なんだかとっても中慎ましいことで…( ˘•ω•˘ )ちょっと不機嫌です。壁がほしいですね!
35小隊 うさぎちゃん メスの顔 薄い本 ネタ
すっかりメスの顔になりおって…(ボロン)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top