• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年11月12日木曜日

    【対魔導学園35試験小隊】6話感想:最近のアニメは屑を傷めつける描写が少なすぎる!【35小隊】





    35小隊 6話 うさぎちゃん メスの顔 薄い本 ネタ

    どうしてそこで止めてしまうのか…。


    どうしてそこで止めるんだよ!そこで!諦めんなよォ!と後押ししたくなるアニメがなんだか多いような気が…。屑を擁護して何か特があるのか…。殺す価値もないという、自分の手を汚してまでこんな奴の相手をしたくないという心理も解らなくは無いんですけど、なんだかスッキリしない自分がどこかに潜んでます。モヤモヤしますね…非常に…。自分だけなんだろうか…。

    殺すまではしなくてもいいけど、もっとボコボコにしてもいいと思う。今回がそのボコボコだというのなら、理想としてボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコくらいやって欲しいです(゜.゜) それほどまでに後味があまりよろしくないです…。個人的に…!

    結果的にうさぎちゃんが傷物にならずにすんで一件落着したは良いものの、なんだかとっても中慎ましいことで…( ˘•ω•˘ )ちょっと不機嫌です。壁がほしいですね!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP