【対魔導学園35試験小隊】8話感想:めちゃセクなんて最初から無かったんや…。【35小隊】

, , No Comments
解ってた。ぶっちゃけ解ってた。でも、期待せずにはいられなかったんだ…。
だけどその代わりにと言ってはなんだけど、人外化した姿の杉波は可愛かった(*´ェ`*)
人外とか結構いける口ですし、その中でもハードルの低いエルフ…。しかもただのエルフではなくダークエルフときた!黒いからダークと言ってるけど、設定上合ってるかどうかは不明ですけどねw
戦闘シーンとか物語の展開とかは色々とお察しかもしれませんけど、キャラクターが個人的に好みなのが多いのでそういう所で全てを補ってます…。残念ながら(´・ω・`)
実際ダークエルフ化した杉波も可愛いね…。仕方ないね!うさぎちゃんと今回の杉波がかなり好みなのでもっと出してってほしいなぁ…。と思ったら次回は水着回っぽい?
できたらダークエルフ化した杉波をもう一度みてみたいですねぇ…(。・ρ・)ジュルリ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top