【落第騎士の英雄譚】5話感想:一輝とステラの喧嘩が珍すぎる件について小一時間【cav_anime】

, , No Comments

最近のアニメじゃ見ないタイプのカップル


なんだかとってもおかしな事で喧嘩してる珍しいカップルを見てなんだか壁ドンとか嫉妬とかそういうの全部どうでも良くなっちゃいました(´・ω・`) 結局バカップルはバカップルなんですよ(´・ω・`)
俺らの存在なんて目もくれない。どーでもいいんですよ世間の目なんてものは…。好きな相手だけを見れればそれだけで…。

喧嘩するほど仲がいいというのはまさかこういうタイプの喧嘩を指してるのかもしれないね…。だって初めてだもん。こんなおかしくて珍すぎる喧嘩ってありえないでしょ!wお互いの鬱憤を疑いに晴らしあって、喧嘩しながら結局互いのしたいことを口にしてキスしちゃって、マジで何なんですか?
マジで何なんですか?
カム着火インフェルノォォォオオオウ!
( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top