【コメット・ルシファー】5話感想:本来の力を発揮→めちゃくちゃおっぱい!俺の妄想が現実になったぞwwwww【CometLucifer_anime】

, , No Comments
コメントルシファー お姉さん フェリア 巨乳 おっぱい 色気 最高だぜ 

このアニメ始まりましたわ


やったぜwwww俺の妄想記事が現実になったぞwwwwネタバレを見ない俺が!俺の!妄想が現実にwwwwwwやったねフェリアたんwwwwwこのアニメ始まったwwww俺の中で始まったわww

戻してだぁ?何を言ってるんだ!これが本来の姿なんだ!フェリアたんを真の底から愛しているというのであれば今の姿でもいける口じゃないと!←
やったぜwwwwこのアニメ別に旅アニメじゃなくともいいやwwwロボットアニメそんなに見ない派だけど過去記事で書いた妄想が現実になってくれただけでも俺はとても歓喜しちゃうねwwwwウッフー!wwww盛り上がってまいりましたぞwwwwwwww主に俺がwwwww

劣化とか戻してとか言ってる犯罪予備軍はどうぞご自分の巣にお帰り下さいwwwww大人の女性が大好きな管理人は残って1人で堪能してますんでwwwwグフフフフフwwwwww別にいいですよwww無理してまで見なくても!wwww俺は見続けますけどwwww(満面の笑み)

期待に答えてくれるアニメって心地いいな!やっぱりお姉さんは最高だぜ!ロリ好きのそこの人も早く大人の女性に慣れましょうかwwwロリ<<<<<<越えられない壁<<<<<<お姉さん という事実に基いているという現実に!だけどこういう展開って、何かしらキーとなる何かが盗まれて本来の力を出せなくなったりしてまた元の色気のないロリ娘に戻っちまうんだろうなぁ…。だがしかし!そんなことが起こるとはまだ決まってない!だから俺は諦めない!
俺はお姉さんが大好きです!
PS:服が小さくなって破けたりとかしてたらもっと最高でした(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top