【対魔導学園35試験小隊】5話感想:俺んちに寄って、既成事実を作れ!【35小隊】

, , No Comments
35小隊 うさぎちゃん げきかわ

うさぎちゃんと既成事実をだね…。


うさぎちゃんいなくなっちゃったら寂しいよ!だから俺んちで既成事実作ってけよ!草薙の迷いのない意味深なセリフにヤキモキするうさぎちゃんめちゃかわwwwwwやっぱり巨乳は最高だぜwwwwww低身長はおまけということでwwww
今回はちょっと頑張ってG●Fとか作っちゃいましたおwwwたまーにこういう好きなキャラが輝いてる時だけG●Fとなって現れるのでみんなも乞うご期待しちゃってねwwwwうさぎちゃんことロリ巨乳は邪道とか思っちゃってる人は残念ながら合わないということで…。

うさぎちゃんの居場所を無くさないためにも今の35小隊が頑張ってもらわないといけないな!コスプレで成績をあげるということか…。確かにそれなりに需要はあるのかもしれないが、褐色娘が居ないじゃないか…。それに妹と貧乳とシャツとかいうその組み合わせ…一部の人にしか需要は無いわけで…えっ、注文が多い…?これは失敬、うさぎちゃんの居場所がかかってるもんでちょっと熱くなりすぎてしまったよ…(遠い目)

だけどねこれだけは文句は言わない。うさぎちゃん、君のコスは最高だよ(ゲス顔)
35小隊 うさぎちゃんX草薙

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top