【ワンパンマン】5話感想:やっとそれっぽいストーリーが始まった【One Punch Man Anime】

, , No Comments

今までの茶番劇は一体何だったのか。1話から4話まであの茶番劇だけでも一部のユーザーには絶賛されてるようだったのにこれじゃガッカリじゃないんですかねw 今頃になってストーリーみたいな、世界観的な設定を組み入れる必要性があったんですか?そのままでいいじゃないですかww

せっかくシュールネタ()満載の1話2話3話4話だったのに、5話からこんな世界観とか設定とか入れられたら、それで面白がってる人達が残念がっちゃうでしょwいいの?信者さん逃しちゃってもww

まぁそこは信者を偽ったエアプ勢も沢山紛れてることでしょうし、一概に言えませんかねぇ…(汗)
クソみたいな茶番劇でこのままずっと進んでくものかと思ったらそうでもないようで、ハッキリ言っていい加減にして欲しいですねぇ…。曜日的に一箇所に沢山のアニメが詰め込まれていて消費するのも一苦労なんですよ…。なので切れるアニメはバッサバッサと切っていきたいです。ワンパンマンも見切り付けて欲しいのか付けてほしくないのか白黒ハッキリして欲しいところ…。

サイタマ自身、「こんなヒーロー望んでない」みたいなセリフも吐いてましたし、どうせまた作った設定放り投げてシュールネタ()とかいうお得意の持ちネタに走ってくのかな?誰でも良いから戦闘シーンだけ繰り抜いた動画作ってくれないかなぁ…。喋ってる描写は要らないからさwwww
これからそうして見てくってのも一つの手だよね!いやはや、ホントまじでハッキリして欲しい…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top