【庶民サンプル】5話感想:ゆるゆりはそういう作品じゃねーからwwwwwww【syomin_anime】

, , No Comments
庶民サンプル ゆるゆりはそういう作品じゃねーから

そう、あれは晴れた夏の日…。


それは好奇心ゆえの行動だった…。キスとはどういう感触なのか?という単純な疑問。誰しもが年頃には通る道…。たぶん…。抗った。抗えに抗った。だがしかしその時は来てしまった…。そう…、あれは晴れた夏の日…。以下無限ループ∞

とまぁ、ゆるゆりの1期の例のシーンを見たことがある人ならば誰しも納得してしまうことに間違いないかもしれません…。実際そういうアニメではないんですけどね…。例のシーンでさえも直接的なキスをした描写は避けてましたし…。そういうシチュエーションが存在したことは事実だけどねw

同じ会社だからOKというのはまぁ構いませんが、こうもここまで露骨なのはちょっとだけ珍しいというかそうそう無いでしょw 一文字くらい別の文字とかキャラもちょっとだけ違うとかなら見たこと有りますけど、そのまんまでしたからねwwww

むしろ問題なのは一番最後ですよwwww自分の部屋のベッドで女の子同士がくんずほぐれつ…。
そしてテーブルの上には「ゆるゆり」…。つまり、そういう…事にはならないからwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top