【庶民サンプル】5話感想:ロリコンでもいいや~^とか、思ったことがあるとでも?実にくだらないッ!【syomin_anime】

, , No Comments
庶民サンプル 白亜 ロリコン ペドフィリア GIF

思うわけがないだろ!くだらねェッ!(ゲス顔)


俺がロリコンに目覚める…?ハハハ、冗談言うなよ…。そんなわけないだろぉー!くだらないッ!実にくだらない!俺が…、俺がロリコンに目覚めると本気で思っているのか!くだらないなッー!

俺はお姉さん一筋で、ムッチリした女の子にしか興味がなくて、褐色娘や獣っ娘むろん人外もいける口。それが俺なんだ…。俺はロリコンに染まるなどありえない!当然だろ!くだらないッ!!

俺は染まれんぞ。どんなに愛おしく見えてしまおうとそこまでであって、それ以上やそれ以下の感情なんぞは決してない。だって見てよ。まだ年端もいかない子供だぞ!まだ幼稚園に上がってないと言われても疑われないほどに!そんな子に、この俺が欲情するとでも!?実にくだらないッ!

庶民サンプル 可憐 オッサン女子 実にくだらない!なんてくだらない! 
実にくだらないッ…!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top