【うたわれるもの 偽りの仮面】5話感想:しゃべり方がゆっくりな女の子ってなんか良いな【utawarerumono_anime】

, , No Comments
うたわれるもの 偽りの仮面 5話 アトゥイ 訛り しゃべり方 鈍い 遅い プライスレス

喋る速度が遅い女性にプライスレス


そう思わない?しゃべり方がゆっくり…あっ、コメント読むボイスの事じゃなくてしゃべるスピードの話ね。それに訛りが入ったらもうたまらないよね…。やっぱり女の子は体とか顔とかそういう事だけじゃなくて声も重要だよね。よくしゃべり方が鈍い女ってなんかムカツクとかそういう事良く聞くけど、まぁ確かにそれは解らなくともない。だけどそれって急いでる時にゆっくり喋られるとたまーにそういう感情が湧いてくるというだけで、本心というかもっと別の機会で会った時とかだとどの女の子よりも印象が残るというか、そういうの…あってもいいと思うんだ!

声豚とかいうよりも、方言とか訛りとか、しゃべるスピードが遅いとかそういう方面でのフェチズムの話なんだけどね!ロリボイスとかはあまり好きじゃありません(´・ω・`)残念なことに…。(汗)

方言とか訛りとか、年上の女性っぽい声とか!ガラガラ声はちょっと… ←
目の保養だけでなく耳の保養も大切だよね!ってゆーかんそーでした!ちゃんちゃん!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top