【うたわれるもの 偽りの仮面】6話感想:1期との繋がりっぽいのあるじゃんよ!1期キャラがちょくちょく出てきて嬉しいぞwwww【utawarerumono_anime】

, , No Comments
なんだか懐かしいキャラクターの面影が続々出てきてもう感極まっちゃうねwwwwリアルタイムで1期を見てた訳じゃないから、にわか勢の自分が懐かしいとか口ずさむのも変だけどそれでも覚えてるよ!確かあれは5年ほど前だったか…。OVAまできちんと見た!だからカルラをお母さんとか呼んで一瞬「えっ、あのOVAの子だったの!?」と思ったけど過去シーンの描写でそれっぽいのがなかったし、多分違うのでしょうね…。それかOVAの断片的な部分しか記憶に残ってない可能性が微レ存…。けどカルラってこんなに大人しかったっけ…。俺のイメージがもっと凶暴で力がとてつもなくヤバくてめっちゃかわムッチムチな獣っ娘っていうイメージだったんだけど…。もう一人のお母さんは見覚えはあるけどあまり覚えてない… ←

とにかく育ての母2人に再開して喜ばしい場面だというのに当の本人はどんだけ緊張しているwwそれほどまに旅を初めてから時間が経過したっていうことなのかな…。幼少期時代のはしゃぎ回ってた姿も愛くるしいね!それでもって再び風呂場、女3人でお酒囲って飲んだシーンだけど、そのお酒作ったのがエルルゥってこと?www生みの親はエルルゥ?そして父さんはハクオロ?よく解らんちん!とりあえず1期との繋がりっぽいのがあってホッとしました!
うたわれるもの偽りの仮面 6話 GIF 幼少期 誰の子供
今後の展開は絶対に見逃せないかな!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top