TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【落第騎士の英雄譚】6話感想:心地良いほどのクズをぶちのめしたあとの快感が癖になりそうw【cav_anime】

落第騎士の英雄譚 5話 6話 OP cav_anime cange 変更 変わった

今回のクズはかなり手ごわそう…。


前回のクズは同級生ながらにして過去に因縁のあった相手であり実力も大したことはなかったそうだが、あの致死量ダメージといっても良い状態からどうやって治癒したのか…。考えないようにしておこう…(ボソッ) …問題はそこではないのだよ。今回のクズ「クラウスなんたら」は学園の1位?とかなんとか。クズの態度に脳内壁ドンが耐えなくてその後の説明なんて耳に入ってこなかったよ…。

しかも今回は一輝が幼いころお手本にしてたサムライの娘さんとそのクズ共の因縁に深い関わりが会ったけど奴らが拠点にしている場所…。あれって道場だよね…。もしかして、もしかしなくても道場破りでもされて親父さんは入院中…?入院してるとか言ってたし、娘さんも取り返さなきゃとか呟いてたし…。今回のクズはただのクズではなさそうだね…。これは一輝がぶちのめした後の快感に耐え切れなくて俺氏、失神してまうかもしれぬwwwwwwwwファwwww楽しみだなぁ…( ^ω^)
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる