【終物語】6話感想:なんて書いてあったんだよwwwww【owarimonogatari_anime】

, , No Comments
終物語 6話 なんて書いてあったと思う?

なんて書いてあったと思う?


じゃねーよwwww気になって寝付けねーだろうがよwwww「好きでした?」とか?wwwベタすぎだな…。なんか何も考えずに適当に書きました感があるから違うな!だとすれば「ありがとう」とか?これが一番妥当じゃないの?wwwもし何か書いてあったらの話だけどwwww
それか昔のように何も書かずにただ白紙だけだったとか?これが一番強力な線かもwwwww

あーくっそ、なんて書いてあったんだよwwwwwほんとにwwwwwあんだけ伸ばして考えといて教えてくれないのかよwwwwもうそんな事考えてる余裕ないぽよwwww休日だからゆっくりしたいおwwwww真剣に考えるならば、そのただ何も書かれてない昔のような白紙の手紙だけだった。とか、「巨乳好きなの?」とかありそうwww案外そういうどーでもいい内容だったりしてwwwww

この2つだな!昔のように何か書かれてるその期待感を持たせるような演出をしながらも「ただの白紙」と「巨乳好きなの?」とかそういうどーでもいい感じの内容かな!結構有力ではなかろうか!

地味に気になってるんだよなぁ…。目を逸らせないというか、すごい風が吹いて目の前にいた女の子のスカートの下が視界の中に自然と入ってくるような感覚というかなんというか…(汗)

(はぁ…。なんて書いてあったんだろう…)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top