• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年11月12日木曜日

    【庶民サンプル】6話感想:お前どこ中だよ!表に出ろ!【syomin_anime】





    っていうタイトルにしたかっただけなんです…。


    今回はお嬢様の価値観を垣間見れる貴重(?)な回でしたね…。そしてこのアニメで一番好感度が個人的に高いアホの子こと「あいか」が…、俺の知ってるアホの子じゃない!どういうことなんだよ!おかしいだろこんなの!ほぼお嬢様の意味不明な価値観を垣間見れただけで終わっちまったじゃねーかよ!って思ってたら次回予告で「ツンピュアさんの本領」とかいう俺得な回が待ち構えてることに気づいたので全て水に流します。全部流してやりますとも…。なんといっても既に次回予告枠でアホの子の本領が発揮されてるんでね…。見逃せるわけがない…ッ(*´艸`*)
    庶民サンプル アホの子 あいか ツンピュア 6話

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP