【ワンパンマン】7話感想:もう1話から4話みたいなのはやらないの?【One Punch Man】

, , No Comments
ワンパンマン ジェノス サムネ

ギャグアニメじゃないの?


なんだかギャグどころか戦闘アニメになってる気がするんだけど…最初から戦闘アニメにしたかったんなら1話から4話をどうしてああも無駄にしたのかwwwwwww謎すぎるwwwwwwwwwwww

1話から4話のあの消費には何か意味があったのだろうか…。笑えないギャグアニメに中途半端な物語にやたらと完成された戦闘描写で一体どこを見て良いのか解らない管理人でしたが、5話から様子が変わり、7話まで来ました。今のところ1話から4話のような無駄な尺はありませんので、最後まで視聴してみようかと思います。にしてもなぜ1話から4話まであのような無駄尺をやたらと消費したのか意味がわからない…。1話から4話を見て信者になった人も少なからずいるというのに…。

隕石を粉砕できるS級ヒーローなんてどこにも居ないというのに…よくもまぁヒーロー協会はそんなお仕事で成り立ってるもんですね。サイタマがS級1位でもういいんじゃないの…?というか逆に不穏分子として扱われるのなら、いっそのことS級対サイタマみたいな物語の展開に持ってけばいいのに…。どうせ戦闘シーン以外に見どころなんて無いんだからさwwwwもっとサイタマが苦戦する描写を見せてくれないとアニメ視聴してる勢が飽きてしまうのではなかろうか…。今はジェノス他S級ヒーローの存在というとてもおいしいネタでなんとか持ちこたえてるけど、これがどこまで続いてどこで飽きられてしまうのか解らないからね…。今現在のS級1位ってどんな奴なんだろwwwww

原作なんて見やしないし、見ても対して面白く無いだろうから見ようとも思わないけど、とりあえずサイタマが苦戦してる所をもっと見たい。(本音)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top