【落第騎士の英雄譚】7話感想:一輝とかいう主人公かっこよすぎンゴwwwww【cav_anime】

, , No Comments
落第騎士の英雄譚 剣術キャラ 一輝VS綾辻

剣術を使うキャラで五本の指に入るレベルww


なんだろう…今まで剣術使うアニメって気がついてたら敵が木っ端微塵的な、跡形も残らずバラバラになっちゃいました!ドンッ!っていう展開が多すぎてあまり好きじゃなかったんだけど、このアニメの剣術って最後に追い詰めるまでの過程での戦闘シーンが逸材すぎて魅入っちゃうよねwwww意識高いと罵倒される風潮があるけど、剣術の戦闘シーンはやっぱ間合いをきちんと意識してそれまでの過程を魅せることで高揚したそのボルテージが最高潮に達した時に、ああいう魅せ方が一番ベストなんだと思うわけですよ!!(何言ってんだこいつ)○o。.( ˙-˙ )

別に解ってくれなくてもいい…。ただ一輝とかいう主人公が扱う剣術はどの戦闘でも最高にかっこいいということだけを言いたかっただけなんだwwww そこだけは理解してほしい…!未だに作画も崩れること無く戦闘シーンは楽しめてるってね!最高だよ、このアニメwwwww

いつになるのか解らないけどクラウドなんたらとかいう屑との一戦が待ち遠しすぎるwwwww

今週のステラと一輝


(リア充爆発しろ)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top