【うたわれるもの 偽りの仮面】7話感想:┌(┌^o^)┐静かに!気が散ります!【utawarerumono_anime】

, , No Comments
うたわれるもの 偽りの仮面 7話 ルルティエ GIF

こ、これはッ…!


なんともまぁ、腐女子がとっても幸せそうな顔をしたお話でしたねぇ…。幼き皇女もあの年齢にしてBLに目覚めかけている…。拒絶する素振りを見ないかぎりもうちょっと大きくなって物事を理解し始めてからもう一度あの本を見た時どんな反応をするのか楽しみでありますなぁ…。それとは比べてあのムネチカとかいう巨乳お姉ちゃんも中々素晴らしい反応を見せてくれました…。(。・ρ・)ジュルリ

本の内容はちょっとドン引きですが、それを見て喜んでる女の子を遠目から観察するのもまた中々乙なものですな!ムネチカは今後も出てくれるのかなぁ…。ちょっとだけキャラ的にというかBL本を通じてルルティエと中慎ましく一つの本を一緒に読んで…。そしてある時こう言うんですよ「女の子同士ってどうなっちゃうのかな…」 ってwwwwwwwデュフフフwwwwwwwww(ボロンッ)
(駄目だこいつ…早く何とかしないと…)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top