【落第騎士の英雄譚】8話感想:七剣舞祭のクラウド戦までのお膳立てとしては上出来だなwwww【cav_anime】

, , No Comments
落第騎士の英雄譚 七剣舞祭 クラウド戦

これは七剣舞祭で興が乗るなwwww


ええのうwwwええのうwww結構一輝VSクラウドの初戦でお互いを知った所で結構温まったんじゃないか?wwww本番である七剣舞祭が楽しみでならないなwwww一体何時やるんだろうかwww
次回は「皇女の休日」ってあるけど、これからより一層、ステラと一輝の仲が慎ましくなるのか…。たまらんなぁwwwww

萌要素に七剣舞祭…も確かにあるけど、まだ選抜戦の途中…?なわけでもあるしさっ!もう8話だってのに楽しみが減らないってこれめちゃくちゃ良いコトであること間違いない!ところで…「オロチマル」とかあの剣の構成といい…。七剣舞祭で「卍解」でもしちゃうのかwwそう思っちゃったけど良い感じに温まってきたと思うよww

お膳立てをして、七剣舞祭りという流れに興が乗って、戦闘シーンで高揚する!まさに戦闘アニメに欲したモノが全て揃ってるwwwwwwww俺がほしかったのが全て揃ってるからもう満足だよwwただしこれで、七剣舞祭で作画崩壊とか作画が追いつかないとかは無しね…。ダメだよそんなの!ここまで期待しといてそういうのはダメだよ!絶対に!もう七剣舞祭がワクワクしっぱなし!!生まれる時代が選べたら俺も剣客になりたいwwwww剣術とか極みたいでござるwwwwwwシュパッ!シュッシュ!タタタッ!ズバーン!!!!wwww(はやくなんとかしないと・・・)

…ところでお膳立ての使い方…間違ってはないよね…。
「何かをするための手はずを整えること」
…だから、多分あってる!


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top