【ヘヴィーオブジェクト】8話感想:まるで最終回並の勢いwwwww【Heavyobject】

, , No Comments
ヘヴィーオブジェクト 2人 お姫様 ヘイヴィア クウェンサー 


ご都合な展開が多すぎる?お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではwwwwww
ご都合展開がないアニメやドラマや映画があるんなら紹介して欲しいくらいですよwwwwwwwwほんと便利な言葉ですね「ご都合」って…。ご都合なのは一々冷めたコメントしかできず周りに構ってもらいたいがためのあなたの行動こそ「ご都合」だという事に、何時になったら気づいてくれるのでしょうか…。そういう反応をネットやTwitterで見てるととても哀れになってきます…。(´・ω・`)

無論、自分はそうは思いません。ご都合主義なのはどのアニメでもドラマでも映画でも同じことです。それを踏まえた上で全てのアニメを楽しむべきじゃないの?と心底思いますよ。ただ反論して構ってもらいたいのなら、それこそサイトなりブログなりと1人だけで勝手に呟いてほしいものですね…。まっ、訪問者が来るかどうかは別問題ですが(すまし顔)

2人の行動がテロリストを活気づかせてしまったというのは紛れもない事実…。その結果我々富を持つお金持ちが平和に日々を暮らせないと…。どこまで腐っているのやら…。目も当てられません…。今後のあの2人の扱いがこれからもっと凄くなってくのか、それとも今までよりもっと過酷で生存確率が低すぎる戦場にでも送り込まれるのだろうか…。
今後の、あの2人の扱い方が一番気になってますwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top