【小森さんは断れない!】8話感想:巨乳の女の娘が水着姿で目の前にいます。あなたならどうしますか?【komori_anime】

, , No Comments
小森さんは断れない! 8話 小森ちゃんのおっぱいは俺のもの

何を言わせるんだよ…君は。決まっているだろう?(巻き舌)
つまり、そういうことなんだよ…。巨乳が全てってこと。この揺ぎない現実は何者にも変えられない…。食物連鎖が自然の摂理として欠かせないのと同様に人類には決して欠かせない存在。それが巨乳。その智略はおさまることを知らずして、本能的に食い込まれた我々男のロマン…。

一体何を意図して喋っているのか、男なら解るだろう。つまり、そういうことなんだよ…(遠い目)


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top