• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年11月23日月曜日

    【ワンパンマン】8話感想:肝心なところで終わりやがってwwwwwwwwwwww【OnePunchMan】【神アニメ】





    ワンパンマン 8話 サイタマ

    ワンパンマンを、まだエアプでしか知らない人は5話から視聴することを強くおすすめwwwww

    どんなネタでも受け入れられる精神なら1話、2話、3話、4話を視聴出来るかもしれませんが、普通の神経ならば、到底耐え切れるとは思えませんので、一主観としては5話からの視聴を強くおすすめしますね!1話から4話までは世界観どころか、ヒーローという仕組みそのものに触れる機会さえ無いので、1話から4話はニコニコ動画や、Youtubeに上げられてる戦闘シーンだけを繰り抜いた動画を視聴するだけで十分かと思います!

    5話からヒーローに関して説明がやっと入って、世界観がやっと掴めてくるといった具合です。この間およそ1ヶ月…。アニメが初見だった人にはかなりキツイものが感じられます。シュールネタと判断するには難しい持ちネタが1ヶ月ほど継続しましたからね…。以前、手のひらクルクル宣言した記事でも取り上げてるように、ここの管理人は1話から4話までワンパンマンはクソアニメとばかり思ってました。
    原作を知ってる人はこういう展開が解ってて見てたのかな…。どういう気持で1話から4話を見てたんだろう…。自分には到底理解できません…。理解しようとも思わないですが…(汗)

    5話から戦闘シーン以外の見どころも見えてきました。サイタマがすごいやつという印象を付ける手段なら1話から4話も消費しなくてももっと効率的な、表現の仕方ならもっと色々とあっただろうに…と心底思いますね。その印象付が欲しかったから1話から4話まで、しかも意味の解らないネタを1ヶ月続けられても、アニメが初見だった人には戦闘シーン以外の見どころは無かったといっても過言では無いと思います(汗) サイタマがとてつもなく強いという印象は2話分もあれば十分じゃなかったのかなぁ…。もっと早くヒーローの世界観や説明を序盤に入れて欲しかったです。だって住民とか、壊れた街とか、一ヶ月も触れてませんでしたからwwww ギャグアニメ?だからメタ発言でもして有耶無耶になるのだろうとばかり思ってました。

    そういうものとばかり思ってた自分が5話を見てやっと…!やっと!そういう事なんだ…とやっと理解できましたから。原作を知ってる人ばかりじゃないと思うんですよ。ネタバレ(原作)を見ずにアニメだけで楽しんでる人もいることを忘れないで欲しい…。

    無論、今現在8話までのワンパンマンに対する感想はどうなってるのかと言いますと、1話から4話の戦闘シーンだけを取り除いた全ての内容はクソ認定です。ただし1話から4話の戦闘シーンだけを繰り抜いた内容と、5話から神アニメと化しています。一体誰?「2015年秋アニメは近年稀に見る不作」とかまとめあげてたサイト…。どこのどいつだよwwwwwwwww 

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP