【庶民サンプル】8話感想:相性占いに必死になってる女の娘も可愛いけど、九条みゆきの動機が謎すぎるキスが気にかかって…。【syomin_anime】

, , No Comments

相性占いかぁ…。小学校とか中学校の時はそういうのに目がなくて必死になってた自分もいたような気もするなぁ…。相性占いなんて結局は自分の求めた結果が出るかどうか、求めてた答えが導き出されているのかどうか…。ただそれだけが欲しくていろんな占いやってみた時期がこの僕にも有りました…。どんな占いしてたのかはもはや覚えてすらいませんがね…。

にしても…一体どういうことなんだ…。前回の最後に起きたあのキスは何を示唆するものなの…。その説明が何もなかったよ!ただキスしただけとか、キスってどんな味なんだろう…とかそういう謎めいたものでも無さそうだし、となると前者なのか…。つまり、痴女…。なんだか妄想が広がるね!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top