【うたわれるもの 偽りの仮面】8話感想:実はアトゥイってかなりの…。【utawarerumono_anime】

, , No Comments

面食いなの…?


そんなのってないよぉ…。面食いって、つまり…そういうことでしょ?…嘘だろぉ…。やめてくれよぉ…。絶対おかしいよそんなの!俺は信じないぞ!!
ゆるい感じでしゃべり方が独特のテンポだったから普通に好きなキャラクターだったのに面食いとか…。男漁りすぎじゃないんですかねぇ…。真っ黒け!?嫌だよそんなの…。あったとしても毛くらいなら全然良いんだけど…もっと…黒くなってる…。はぁ…考えたくないけどそういうことなんだろうなぁ…。はぁ…世の中ってやっぱり真っ黒けなのね…。探し求めてるモノなんて最初から存在してなかったんだ…。(ふぅ…。実はめちゃシコなんて口が裂けても言えねぇ・・・)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top