【落第騎士の英雄譚】9話感想:淫乱皇女のムレムレな下着を見てムラムラする淫鉄wwwww【cav_anime】

, , No Comments

そう考えながら昨日は床につきました。いやはやおかげで充実した夢を見ることが出来ましたね…。サブタイを見て解る通りまぁステラと一輝の回なんだろうと想っては居ましたけどまさかここまで正々堂々とエッチな展開に持ち込んでくれるともう脱ぎ甲斐がありますよね!(脱いでません)

にしても淫乱皇女やら、夜の一刀修羅やら、淫鉄(インテツ)やら、勃輝(一輝)やらと、とんでもない変態用語が思いついてしまうほどいやらしい展開になったことは間違いないだろうねwwwww

お家柄の状況で黒鉄家のなんだか不穏な雰囲気がにじみ出てお兄さまにとって嫌な回でもありました…。俺としては無論一輝に優勝してほしいものなんですがねぇ…。ところで今回のOPも結構変わってましたけどみなさんは気づけましたか?俺はすぐ気付きましたお(`・ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top