• Breaking Entry

    2015年11月28日土曜日

    【ヘヴィーオブジェクト】9話感想:優しい世界にほっこりしたわwwwww【HeavyObject】





    HeavyObject ヘヴィーオブジェクト ペンギン 優しい世界

    動物は癒やされるものだととうことを理解してるスタッフに感極まっちゃうねwwww一瞬だけ敵と共感出来たというのに、それも束の間の休息…。あんな優しい眼差しでほっこり出来たというのにここまで人間という動物は相見えないものなのだろうかと…。深く考えさせられるわけですよ!
    えっ、そこまでじゃない…?まぁ個人差はあるでしょう…!

    なんだか作画が崩れかけてるような気もしなくはないけど、次回が総集編的な…。嫌だなー…。総集編とか、嫌だなぁ…。声優のことは声優専門の場所という所で勝手にやってればいいんですよ。それをどうしてここまでしてアニメタイトルをモロ利用した宣伝に走ってくるのか…。若干残念でなりません。ただ声優を批判してるわけじゃないんですよ。そういう宣伝は、そういう専門のサイトとか、生放送とか、ラジオとか…。そういう場で盛り上げてほしいのです…。アニメの枠をかじってまで出てほしくない…ッ!みんなもそう思うよね!!万策尽きたとか言って草はやす人には共感してほしくないけどなwwww ただ総集編は誰も得をしない位置に立ってることだけは理解してほしい…。
    ヘヴィーオブジェクト 総集編 はもういやだ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE