【小森さんは断れない!】9話感想:姉ショタ属性の薄い本が厚く…ッ!【komori_anime】

, , No Comments

今回のお話はなんだかラブコメチックな展開が主流でしたねwwwwしかもあのチビかなりのイケメンっぷりwwww迷子になるわ、紐切れるわで散々な状況に舞い降りた1人のちび…。しかも性格がかなりイケメンだった…ッ!っていうね。もうなんか色々と爆発すればいいと思うよ。うん。
終いにはなんだかあのチビに若干なりとも惚れ込んじゃってるようだしこれからの展開に壁ドンが付きまわってくるのかと気が思いやられてしまうかもしれないけどそれ以上に和めそうだから許すとしよう…。ところで…薄い本の生産予定はどれほどなのかね…?エロい人教えておくれよ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top