【ノラガミARAGOTO】6話感想:「ママー!僕をもっと見てよー!」【Noragami_Anime】

, , No Comments

的確な例えすぎる…(´⊙ω⊙`)


夜トの的確すぎる比喩に不覚ながらも笑ってしまいましたwwwwwママがいっぱいガラクタな神器をいっぱい召使えて僕を見てくれない!そんならそのガラクタどもを蹴散らせばいい!そういうことですかwwwwなんともシンプルで鼻で笑っちまうような内容ですなwwww

屑すぎる薬師の思惑もこれ以上変な事にならなければ良いのですが、そのまま何も起こらず追放して残った妖かしを退治して、皆の治療に励んで毘沙門様も通常通りに戻ったし、兆麻も死なずにすんだ。結果オーライじゃん!って思ったけど、毘沙門の麻の一族での過去シーンでも出てきたあのお化け屋敷とかでよく使われるあのハチマキ…じゃなくてなんていうんだろ…。とにかく!それを頭につけてるちょっと幼女っぽい可愛い女の子と夜トとの関係がとてつもなく気になってしかたない!ちょくちょくフラッシュバックやらにも登場するし、彼奴はなにもんだ!トト様…?ノラガミに対してにわかすぎる管理人の見解じゃ何も解らないお…(´・ω・`) 今後の展開が見放せないね!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top