• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年11月21日土曜日

    【Mabinogi】公式マビノギあるあるがクソうけるんだけどwwwwwwwww





    マビノギ あるある 早く行け!

    早く行けよ!


    なんなんこれwwwwww定期的にマビノギ公式見に行ったらなんだか面白いの作ってんじゃんwwwwwネクソンのくせにどうしちゃったの?wwwwwwちょっとだけ見なおしたwwwwwだがしかし、マビノギあるあるなら…無論、マビノギ特有の「見えない壁」編も作ってくれるのだろうかwwwww


    と思ったら「coming soon!」がもう決まっちゃってるしwwwwマビノギあるあるだろwwwwwww
    「見えない壁」とかさwwwwwそれか「木が邪魔で進めない」とかwwwwあるだろもっとwwwww
    「マングースは強い(小並感)」とかもいけるぞwwwww後は「重力タイム」とか!もっと言っちゃうなら「フィールドに出現してるNPCをCtrlで話しかけようとするとMobを叩きに行く」とかwwwちょっと長いなwwwゴロが悪いな…。こうもっと…マビノギ古参勢が切磋琢磨したらもっと浮かぶと思うんだwwwwww今の新規プレイヤーじゃ解らないマビノギの良さもっと作って欲しいねwww
    それでもまだ「coming soon!」がまだ7個あるぞwwwwwwwwwwちょっと楽しみwwwwww



    (ただし、古参にしかネタが通じないおかげで新規には受けない模様…。)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP