忍の可愛い動画をただ愛でるだけ

, , No Comments
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード


暇なとき、至高の一時を味わうため俺は忍の動画MADみたいなものを聞いてた。
その動画をただ愛でるためだけに更新する記事。はっきりいって需要性は皆無。元からあったのかと言われると、放っから無いというのが真実だが、それでも…需要がなくても、忍を暇さえあれば愛でているのもまた真実…。海外MADから日本人が作ったものまで幅広い忍コレクションをどうぞご堪能あれ。

動画 物語 忍

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

忍の本当の名前 キスショットアセロラオリオンアンダーブレード

まだ他にもあったんだけどどこだっけかなぁ…。消えちゃったのか…(´・ω・`)
ところで皆は忍の、あの長い名前言える?俺は言えるぞ!
「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」←ドヤァ…。

忍ことキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの一体どこに惚れ込んだのか…。それは凛々しさです← なんだか寂しくて悲しいような素振りを見せるくせにその割には強気…。しかも最高にかっこいい状態で強気になってるから、寂しくて悲しい素振りに拍車をかけてくるんですね…。
そういうところに憧れてたりします。とにかく凛々しいんです…。寂しくて悲しい素振りを見せるくせに…。なんでしょうね、他にこういうキャラクターっていましたっけ…?物語シリーズってのが結構長くてそれまで存在してたキャラクターを全て圧倒してしまったせいか、今では凛々しいキャラクターだけでいったらキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードが間違いなく第一位です!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top