【新妹魔王の契約者BURST】5話感想:戦闘シーンとても頑張ってると思うんだけどwwwww【shinmaimaou_anime】

, , No Comments
新妹魔王の契約者 BURST ゼスト 可愛い 褐色娘 進展 えろ H シーン 6話

エロシーンとの越えられない壁は厚いwww


戦闘シーンは1期の頃からそういうアニメじゃないと理解できたので、期待というかそういうのはあまり無いんですが、それでもエロシーンとのこの越えられない壁が厚すぎる…。変な意味で捉えないでくださいね…。戦闘シーンがダメとかそういうことではなくこのアニメの作品の趣旨からして戦闘シーンに力を入れられても困惑してしまうという意味合いを込めていることをお忘れなく…!

アホな展開に拍車をかけるかのようなエロシーン…!それがこのアニメの本題といいますか舞台だと勝手ながらそういう見方で視聴してます。なので今回の6話での戦闘シーンは本当に頑張ったと思う!別に馬鹿にしているわけではないのでそこは誤解せずに読んで欲しいです。

それに今回からゼストたんが新たな契約をバサラとしたことで、また一歩ハーレム要員が増えましたな!それにゼストたんはこのアニメ「新妹魔王」の中でも1位、2位を争うお気に入りキャラクターなのでもっと出番を増やして欲しいと思います!ます!!

契約者にした理由もきちんと筋道が経ってるようですし、強引なソレとはまた違う形でもあってとても良いのではないでしょーか!立場上の関係でゼストを守ってあげられない。そんな事柄でしたね…。そして、バサラよ…貴殿の行動次第でゼストの好感度がより一層高まる事を期待してるぞ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top