【新妹魔王の契約者BURST】6話感想:またアレしましょ!ぬぎぬぎ…///【shinmaimaou_anime】

, , No Comments
新妹魔王 6話 お姉さん 巨乳 金髪 アホの子っぽい

ちょっとお姉さんこっちむいて!


あれ…なんだかサラッと新キャラかつとてつもない破壊力こと目の保養を補ってくれるお姉さんキャラが登場しましたけど…なんでみんなそういう薄いリアクションなの!大好物ですよお姉さんキャラとかぁ!あまりの突拍子のなさに俺氏感激!ぜっ*ょー****待ったなし!!!

けどこういう突然に新キャラが出たりとか、裏ボスとか、スパイとかそういう描写って結構好きなんだよなぁ…。「えっ、まさか…嘘でしょwwww」と思わせてくれればくれるほど、好きになっちゃいますねぇ…そのアニメが!正直戦闘シーンとかこれからドンドン出てくるんでしょうけど、戦闘アニメとして見れなくなってしまったのであまり期待してません!←(何様だよおまえ!)

けどその代わりこういう突拍子もないエロ展開、そうはならんだろwwwwwという展開はいつも常に期待してます!はぁ…可愛いなぁ…このお姉さん…。LINE教えて(ゲス顔)
新妹魔王 6話 お姉さん 巨乳 金髪 アホの子っぽい

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top