【新妹魔王の契約者BURST】7話感想:今の若き紳士諸君に足りてないのは、圧倒的な強制力だと思うんです【shinmaimaou_anime】

, , No Comments

よし、脱いでくれ…(迫真)はい//


なんなのwwwこの圧倒的な強制感wwwwもはや既に脱がなきゃダメみたいな雰囲気がおかしいだろwwww今までこんなアニメは無かった…。必ず何かの主人公が持ってる特殊スキルなどが発生して、無理やりそういう展開に持ってくけど、このアニメはなんか違う…。強制力が有るよね…。
男にとってそれは大事なものだったのかもしれない…。そう、今の世の中の10代、20代に足りないのは強制力なんだよ!!女に対して「脱いでくれ」なんて言葉、とてもじゃないけど今の世代じゃ言えないだろうね…。解ったよ、そういうことなんだね…バサラ…。俺、頑張るよ!
(あっ、この人…危ない人だ。)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top