ISISの位置を特定!アノニマス、今後の動きに注目!

, , No Comments
アノニマス フリー素材
みなさんはもうご存じですよね。テレビでも既に報道されてるたいですがフランスのパリにて同時多発テロが起きて以来、1日もせずにアノニマスからこんな動画がアップロードされました。
僕がこの動画に辿り着いた時の再生数は100万ちょっとに対し2015年11月18日今では既に600万再生を越し、700万再生手前にまで上り詰めています。もしいまこの記事を見てる人でTwitterやFacebookや自分が持っているSNSを利用して拡散していただけたら幸いです。
ほぼ拡散も本腰が入っているので「もうそれ見た」や「情報遅すぎwww」とか「前にもそういったことあったけどまだ何も起きてないじゃん」とか…そういう声が聞こえてきそうですが、今回は既にパリが同時多発テロが起きてしまっており、それに反応するかのように「ISISの位置を特定する」と啖呵を切ってるようで、とても見ものです。
アノニマス「匿名さん」という意味であり誰でも匿名さん「アノニマス」になることは可能です。ちょっとでもISISの恐怖に抗うためにも是非ともあなたの拡散をお待ちしてます!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top