TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【声優 松来未祐 死去】海外からこんな声も【RIP Miyu Matsuki】

僕が百合に目覚めたきっかけになったのが這いよれ!ニャル子さん「クー子」可愛さ、純粋な気持ちがきっかけでした。その声優さんがお亡くなりになってとても残念でならないし、うまく言葉が出てきません。そこで日頃チェックしてた海の向こう側で自撮りしながらリアクションをしてくれてる人も、残念でならないという動画をアップロードしてましたので、ご紹介します。

RIP Miyu Matsuki

一番最近の印象で強いアニメが下ネタという概念が存在しない退屈な世界「アンナ・錦ノ宮」役を演じた事からサムネはそのキャラクターを取り入れています。
RIPとは海外などのお墓で見るスラングで、「R.I.P.」は「rest in peace」の略語で、「安らかに眠れ」のような意味になるそうです。

1分もしない短い動画ですが海の向こう側でもファンが出来るほど親しみのある人であったことは間違いないはずです。今まであまり意識したことなかった声優さんの事情とかそういう中の人情報もこれから取り入れて行けたらなと思ってます。亡くなって初めて「あのキャラクターの声やってた人だったのか…」なんて事にできるだけならないようにしていけたらなと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる