• Breaking Entry

    2015年11月3日火曜日

    松来未祐さんがクー子役で歌った「Sister Friend Lover」





    松来未祐 死去 クー子
    今でも好きで聞いてる曲があります。もう2年以上前の曲になりますが這いよれ!ニャル子さんの女の子が好きなクー子の一方的で一途な思いを歌詞にした曲があります。どうか今一度お聞き下さい。ここの管理人が百合に目覚めたきっかけの曲でもあり、キャラクターです。



    僕がアニメ感想ブログを始めた年が2013年の春アニメからでした。這いよれ!ニャル子さんの2期「這いよれ!ニャル子さんW」が放送された時期でもあり、クー子の可愛さに気づいていてもたってもいられなくなってアニメ感想を初めてしまったと言っても過言では無いほどの勢いでした。それほど大好きなアニメでありキャラクターでもあります。その声優さんが亡くなって初めてどれほどあの声の虜になっていたのかと、改めて気付かされました。

    2013年春アニメの記事も書いたものがいくつかありますのでどれほどまでここの管理人がクー子というキャラクターに惚れ込んでいたのか解る記事です。暇つぶしに見てやって下さい。
    這いよれ!ニャル子さんW クー子編
    這いよれ!ニャル子さんW3話「超邪神黙示録」感想
    這いよれ!ニャル子さんW4話感想新キャラ来るよ!
    這いよれ!ニャル子さんW5話感想三角関係か!?
    這いよれ!ニャル子さんW6話感想修羅場すぎるっ
    這いよれ!ニャル子さんW7話感想クー子がマッハ
    這いよれ!ニャル子さんW8話感想小さな恋のうた。
    這いよれ!ニャル子さんW9話感想クー子がマッハLv2
    這いよれ!ニャル子さんW10話ユゴス・アタック!
    這いよれ!ニャル子さんW11話とあるキャンプの悪霊の家
    這いよれ!ニャル子さんW13話さよならニャル子さんW
    ほぼ全てのキャップがクー子が主人公です。それほどまでクー子を応援してました。URL先のブログは以前まで更新してたアニメ感想ブログです。中の人は同じです。とりあえずクー子がとても大好きでした。アニメ「這いよれ!ニャル子さん」の記事だけこっちに移してしまおうかと思ってしまうほどとても大好きなアニメであり、クー子という存在がとても愛おしいキャラクターであったことは間違いありません。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE