たまに見たくなる、宇宙とか地球とか生命とかそういう動画を上げてるYoutubeアカウントをまとめてみたwwww

, , No Comments
神秘 宇宙 生命 地球 不思議 動画 YouTube

定期的に見たくなる「地球ドラマチック」的な番組、ありませんか?宇宙の不思議とか、地球の不思議とか、生命の不思議を知りたくなる…その知識的欲求を満たしたいあなたにお届けします。何番煎じだよって?んなもん関係ねー!好奇心に何番煎じも無いんだよ!暇だったら見ちゃって!!




みんながとても暇してるみたいだからアニメやゲームばかりに現を抜かすのも構わないけどたまには今生きてる自分の世界のこと知ってみたくなったら見てみると良いよ…!削除されないうちに!

みんなはこういった神秘的なことに興味が湧いちゃって仕方ない人間ですか?僕は好奇心旺盛すぎてこういうものには目がないんです!一つだけのことに知識を偏らず、臨機応変的な柔軟な心構えで色んな知識全てを吸収するのが実は好きだったりします。だからといっていざ聞かれた時応えられるのかと言われると…沈黙しがちですが、興味が有ることは間違いなんですよwww

最近の若者(俺と同世代)の紳士諸君に足りないのは好奇心だと思うんだ…。10代、20代のそこの君!もうちょっと宇宙とか生命とか地球のこととかもう少し知っといたほうが良いよ!絶対に!
面白いからさ…!失望なんて絶対させない!だから君たちももうちょっとその感情を沸騰させて熱くなれよ!世の中、面白いことだらけだよ!紹介したYoutubeの動画はほとんど昔のテレビで放送されたものばかりだから歳の大きい人はもう知ってるかもしれない、リアルタイムで既に見た動画なのかもしれないので、あまり期待しないで下さい…。これは若者向けの知らない世代へ宛てた内容になってますことをご了承下さい…(o*。_。)o

Q,どうして全球凍結といった氷河期が訪れたの?
それは3つの微生物が引き起こしたそうな。全球凍結する前の地球に存在した生物は、そのほとんどが微生物であり、我々の祖先が「現代のイルベン毛虫という動物プランクトンに似た微生物」と「光合成生物」などといった生物が存在していました。その光合成生物が出す酸素を食べていた動物プランクトン。その均衡を崩してしまったきっかけになったのが「メタン菌」という微生物です。メタン菌はメタンを出します。メタンは二酸化炭素より20倍温かく、空気中を漂っていたのがそのメタンガスだったらしいのです…!← 酸素を出していた光合成生物とメタンガスを出したメタン菌との衝突により別の化学反応が起こってしまい、結果空気中を漂っていたメタンガスは減っていき温度が下がった。という説があるらしいですよ!!( ・ิω・ิ)

さぁ…眠れない夜の始まりだwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top