【落第騎士の英雄譚】10話感想:まるでヤムチャ視点!な、なんてハイレベルな戦いなんだ…(小声)【cav_anime】

, , No Comments
落第騎士の英雄譚 10話 武器出すシーン

若干ながら戦闘シーンがお粗末になりつつあるような、そんな気がしてなりませんがそんなこと無いよねぇ…|д゚)チラッ
それだけは絶対に避けてほしいと願ってる…。序盤頑張ったけど終わりになって燃え尽きちゃうとか不完全燃焼すぎるじゃんよぉ…。それでも雷と水のハイレベルな戦い見れたけど一番最初の一輝の一刀修羅でのシーンと比較するとクォリティー下がってるような気もしなくはない…。いや待てよ、逆に一輝の戦闘シーンでインパクトを増すためにそれ以外の戦闘は控えめにしてのか…?

ハハッ、んなまさか…まさかそんなわけ…。(作画班のハードルが高くなってるって?気のせいだよ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top