• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年12月12日土曜日

    【ヘヴィーオブジェクト】10話感想:ボンボンがしゃしゃってきたぞ!躾甲斐がありそうだ^~【HeavyObject】






    そんなにお灸をすえられたいのかな…?と言わざるをえない小物臭漂うキャラが終盤になってしゃしゃってきたわけですが、なんだか会話ばっかでしたねぇ…。自然なセクハラもそこまで猛烈じゃなかったし、なんだかちょっと残念でした(´・ω・`)

    それでも一番最後に泣きを見る事になりそうなボンボンが出てきてくれたおかげで近くメシウマが出来そうで楽しみです( ^ω^)b 一番最後に「お、覚えてろよぉ~(;`ω´)」みたいな顔をしてトンズラしそうな展開が目に浮かびます…。というかそんなことよりもフローレイティアとそのボンビンの関係が気になってなりません。豚に真珠になってしまいそうで…勿体無い!なんとしてもそういう展開にだけはならないで欲しいと切に願いながら次回を待つことにしますよ_(┐「3: )_

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP