【ワンパンマン】10話感想:S級1位を出してよ!バンバン!(AA略【OnePunchMan】

, , No Comments
ワンパンマン タツマキ pixiv
5話からこのアニメの設定を理解して、ヒーロー協会という組織があってC,B,A,Sとクラス分けされてることを知って、いざそのS級クラスの招集というとても美味しい所を見れる!と活気づいたもののS級1位は欠席っとかさ…。もう既に10話なんだよ!どうする気なの!そもそもワンパンマンは何クールあんだよ!(逆ギレ)
にしてもあれだな…既存のS級クラスの中で最下位のプリプリプリズナーが一番一般人に見えてきて笑っちまったわwwwwwどいつもこいつもキャラが濃すぎるねんwww一番画力が薄いのはサイタマなんだけどもwwwwwwwこれこそ俺を期待させる演出ってヤツなんじゃねーのwwwww
「来てよかった…(ドヤ顔・キリッ)」とか、1話から4話の間でそれ見たら、大して笑って無かっただろうけどサイタマ自身もそういう腕に自信のある強者と顔合わせ出来ただけでもテンション上がってんのかなwwwwそうじゃなきゃ、イケボ&キメ顔で「来てよかった…」とか言わねえもん絶対wwww

にしてもあの緑色の髪の毛したロリ幼女の持ってるエスパーってサイタマに有効なのかなぁ…。サイタマは言わずとも物理にステータス極ぶりしてるわけだけど、エスパーじゃん?原作じゃどういう扱いにしてんだろう…。まぁ読まないけど気にはなる。エスパーの方が物理より強いイメージあるけど、どうなんだろうか…。そもそも対対決なんてしないだろうから妄想するだけ無駄だよね…

既にあの船に殴りこみかけてるサイタマを間近で見ることになるであろうS級達の反応が待ち遠しいですなぁ…!まさかとは思うけど、誰もサイタマの活躍を見ることが出来なかったとかいうオチじゃないだろうね…。そろそろサイタマも胸はってS級どもにドヤ顔してやろうぜwwwwwwwwww

ところで余談なんだけどS級2位のエスパー使いのタツマキちゃんの声当ててる人って七つの大罪のディアンヌたんと一緒だね…。2期楽しみだなぁ…。(ボソッ)



0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top