• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年12月11日金曜日

    【庶民サンプル】10話:公人クン…ちょっとそこ変わってくれない?【syomin_anime】





    庶民サンプル 麗子 pixiv
    九条メイド長のパンツはおろか太ももを舐め回すように触ったあげくスカートをたくし上げてまじまじと直視する公人…。羨ましすぎる!
    ところで…九条メイド長のキスした謎がまだ解明されていないのだが…そういうのは野放しなのかえ?そうなのかえ!?俺氏びっくりだよ!ちょっとは触れるかと思ったらそれだけじゃん!もう終わっちまいそうだし…。そもそも幼馴染とかいうのもあまり触れなくなって…。こうして人は疎遠になっていくのですね…。と言わんばかりの構成にもびっくりだよ…(´・ω・`)

    次回はあの胸だけやたらにデカイ麗子お嬢様と公人の関係に異変が起こりそうでなんだかわくわくしますねwwwww何が起こるのかなぁ…(ゲス顔)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP