【ワンパンマン】11話感想:ここまで尺稼ぎしたんだから来週は全部使って戦闘するんだよね?【OnePunchMan】

, , No Comments
ワンパンマン ボロス

ただでさえ1話から4話は無駄に費やしてるっていうのに、10話11話も尺稼ぎときた…。戦闘シーンだけが売りなんだからもっと全面的にぬるぬる動いてもいいんだよ?会話の内容も面白くないしただ集中砲火してもらうために時間稼いだだけだよね?しかも全弾タツマキによって跳ね返されちゃってるし、尺稼いだ意味あったの?結局サイタマとボロスが面会して…ただそれだけだよ?

1話から4話まで被害のあった住民とか救助とかそういう描写一切なかったくせに今になってそういう描写取り入れて尺稼いでさ、なんか特別な意味があるわけ?1話から4話まで戦闘シーンバンバン盛り込んでくれてたのに今になってコレだよ…。なんだか失望しちゃうね(´・ω・`)

ボロスとサイタマが戦ってる場所を宇宙船の中で片付けるんじゃなくてもっとお外に出て皆にアピールするようなシーンを見てみたいと思うわけで…。まぁ独り言なんだよ所詮は…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top