【終物語】11話感想:元彼との縁くらいキッパリ切ってから新しい彼氏作れよ!【owarimonogatari】

, , No Comments
終物語 11話 忍 400年
神原駿河の経験した恋愛がそこまで忍に効果覿面だとは思いもしなかった…。というより二人っきりにさせてそういう話の展開になってしまうと一体誰が予想できたのかwwww

というかまた一つ疑問が増えたんだけど初代の下僕ってついさっきまで鎧武者だったんでしょ?どうしてそれがあそこまでして小さくというかショタになってしまったんだ?元々ああいう姿だったの?それとも現代風に初代なりに考えてイケメンを装った結果ああなったの?意味がわからないぞ!

忍も忍だよなぁ…。もうさ400年もネチネチしてる男なんてさっさと縁きっちゃえよ!そのまま顔を合わさなければそれで済むと思ってないで真正面からぶつかってケジメをつけに行ったほうがどの道よりも近道だと思うんだけどなぁ…。「そういうお前は恋愛経験したことあんのかよ」って?
あるわけ無いだろ^ω^

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top