【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】11話感想:正気なのは正太郎ただ一人

, , No Comments
女性陣の考えてることがぶっ飛びすぎて見ててドン引きしてしまったのは俺だけじゃないよね。そうだね。せやね…。ヘラった女性ほど面倒くさい生き物はいないってよくわかる11話でした…。骨の知識はちょっとしか無かったけど今回はそれ以上に骨にしか興味のない櫻子さんと責任感じすぎちゃってビクンビクンしてる先生に、ズッ友()だった二葉が一重に殺して欲しい、断るのなら一重も殺して二葉も死ぬ!とか言い出して仕方なく二葉を殺害した。そこに現れたのが先生に可愛がられセクロスに生きがいを感じてしまった既に調教済みの三奈美…。
どいつもこいつもぶっ飛んでやがる…。三奈美の薄い本出ねえかな…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top