• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年12月13日日曜日

    【うたわれるもの 偽りの仮面】11話感想:こんな茶番劇あってたまるかwwwwwww【utawarerumono_anime】





    あ~れぇ~(チラッ) うたわれるもの 皇女殿下 GIF
    あ~れぇ~(チラッ)あ~れぇ~(チラッ)
    なんだこれwwwwなんだこれwwww今まで色んなアニメの茶番劇見てきたけどここまでノリの良い部下と腐要素に幼女皇女殿下のちょっぴり可愛いちらリズムwwwwwwそれら全てに大人の対応をするオシュトルの心情に付け加え、ぬるぬる動いた戦闘シーンの果てには面倒くさい仕事を押し付けられるハクに、終いにはムネチカのお尻スパンキングwwwwww

    シリアス臭がプンプンするBGMに俺氏…若干戸惑いながらも茶番劇にしてはとてつもなく収拾の付け方がうまくてびっくりしちゃったよwwww自分の立場をまだ解ってない子供にあれだけの躾方が出来るってオシュトルまじで良い父親になれるわ絶対にwwwwあぁ面白かったwwwwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE