【庶民サンプル】12話感想:ほぼギャグとカオスで成り立ってるアニメだったなwwwwwwww(良い意味で)

, , No Comments
OPは無いのかぁ…と気を落とそうとした途端にこのカオスOPですよ…。今回は今までのカオス度を遥かに上回るかのような出来栄えでしたねwwwww というのも唐突なバトルアニメへ変貌し出すは、シリアスシーンでギャグを挟んできてシュールな絵面になるは、白亜が突然脱ぎ出すはで…

シュールネタっていうのはああいうのを指すんですよ。シュールを解ってない人は今すぐ見に行った方がいい!無論面白さは保証します。そもそも真面目に魅入るようなアニメじゃないんですよね
そもそもが。今期のギャグアニメのカオス度はこのアニメがトップであることは間違いありませんw

まだまだ他キャラの面白さを再現されていないといいますか、九条メイド長に幼馴染とまだまだ引き出しは沢山あるような気がします!もっと面白くなってもいいような気もします!何よりもこの1期で終わってしまうには惜しいアニメであることは誰もが感じたはずです!2期実現のために円盤買うぞ!ついでに俺はつんぴゅあ系のグッズがもう少し増えたら買ってやってもいいと思ってる

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top