【監獄学園】19巻感想:花ちゃんの想いがついに芽生えてしまうのか!?wwwwwwwww【ネタバレ注意】

, , No Comments
監獄学園 19巻 イラスト

アニメでさえも千代ちゃんを圧倒してた花ちゃんのヒロイン力。水面下で争われたのかと思われてたソレは、この19巻にて花ちゃんの思い切った行動が新たな何かを生み出さんばかりの展開へ…!千代ちゃんはそれに気づくことが出来るのか…。

そもそも関係だけで言えば花ちゃんの方が大きくリードしてるよね!キスもしちゃったし、故意にしたわけではないけどお互いのパンツも履きあった仲であることは間違いない。読者も「ヒロインって花ちゃんでしょ?」と誰もがそう思ってるだろうね…。そしてついにそのキヨシと花ちゃんの進展らしき波動がこの19巻で垣間見れるわけよ!俺氏ワクワクしちゃうね…。幾度もなくキヨシと花ちゃんのおかしくてエッチな展開を見てきて、ついに花ちゃん自らキヨシにキスをしてしまったその行動の真意が果てしなく気になって仕方ない。

そして千代ちゃんのキヨシに渡してほしかったハチマキも「じゃぁ、私が渡しとくよ」と先手を打たれた事に気づかない(?)でいる千代ちゃん。そして終いにはお互いのパンツを履き直すためにキヨシが花ちゃんのパンツを降ろして履き直させるというとんでもない展開で19巻終わりですよ。20巻早く発売されないかなぁ…。ついでに2015年12月12日現時点で見る発売予定日は2016年3月4日が発売予定らしいです…。その都度更新される可能性があるのでこまめにチェックしときましょ!
詳細記事

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top