2015年秋アニメで今見てるアニメを全力で持ち上げてみたwwwwwww

, , No Comments
最近ブログ更新が疎かになってしまっているこのブログの管理人です。最近アニメ見てないなぁ…と思ってPCを立ち上げてみてはペット(小鳥)がピーピー鳴いて構ってあげてると、あっという間に床につく時間帯になってしまいアニメやブログに時間を費やす余裕が失せつつある近況ですが、みなさんは今期アニメは何を見てますか?切らずにいたアニメや前々から期待してたアニメと人それぞれだと思います。そこで今回は僕が良しと思う良アニメを全力で持ち上げてみようと思います。

ゆるゆり さん☆ハイ!


今期アニメは百合が多くその中でも代表的な作品と言っても過言ではありません。2期と比べて珍しい組み合わせや今まで見たこともないデレがかなり潜んでいてレズ好きにはたまらない作品となってると思われます。日常アニメというより百合アニメですね('ω') 日常アニメがみたい人には不向きかもしれません…。それでも女の子同士がキャッキャウフフしてる様を見て和んでしまう人は少なくないのでは無いでしょうか(。・ω・)

庶民サンプル


長ったらしいタイトルからして遠目に見てた人は多いはず…。それでも切らずして視聴してみたら結構面白いアニメだということを知った人は僕だけではないと思ってます…。中毒性の高い謎OPに合間に挟まれた謎の筋肉マッチョメン…。ホモを育成し誘発を目的とした描写が数多く存在しそれらに負けずとも屈せず耐えぬいたその先に待ってたのは果てしなくたまらないふとももが…。
ふとももフェチなら誰でも見れます。保証します(`・ω・´)

落第騎士の英雄譚


音痴な歌を全てカバーするかのような話数が重なってくに連れて描写も変化する戦闘シーンに熱が篭ること間違いなしのテンポと展開の進み具合に定評のあるアニメ。戦闘シーンも繊細で間合いを意識したバトルも興が乗り戦闘狂であれば誰もが興奮してしまうこと間違いなし!?
数々の強敵を薙ぎ払ってきた一輝に課せられた最後の対戦相手はベスト4位の実力を持ち雷切という異名を持つ強敵。12話で一輝と雷切の白熱した戦いを絶対に見逃すな!

終わりのセラフ


鬼から力を借りてもなお勝てないでいる優…。クローリーの強さを身にしみて理解しても挑もうとするその心に感服するが現状は更にひどくなる一方…。仲間とも別れることになったミカと優ちゃんは腐女子の熱い…いや、厚い本のネタに…!?とてつもない戦闘を期待してのにも関わらずあらぬ展開にドギマギするも今後の展開を見放す訳には要られない展開に釘付け!

ヘヴィーオブジェクト


都合のいい展開に定評のあるアニメ、主人公に都合の悪いアニメは存在しないことをまず頭の何処かに置いといてほしい。都合が良すぎる露骨な展開に萎えて切ってしまう人も数多くいるだろうが考え方を変えれば幾らでも見れる。まず最初に考えられるのは都合のいい主人公と考えてしまうのではなく運のいい主人公と置き換えれば普通に見れるし、むしろ面白く感じる。せっかく見れるアニメは限られるのだから良いイメージを抱きながら見たほうがストレスを感じること無く見れそう。

ワンパンマン


1話から3話までの戦闘シーンはどれも素晴らしく満点をあげたいくらいだが、会話がなんとも言えなく、見るに堪えないアニメだった。何の説明もなく、世界観がまるで理解できず一応ギャグアニメという認識で見てた。どこがギャグなのかは個人によるため伏せておこう。4話を見て知名度が低いと感じた主人公であるサイタマはこのアニメの設定を説明してくれるきっかけになったヒーロー協会という場所で認定試験を受けることになり初めてこのアニメの設定を知ることが出来る。
ネトゲやスマホゲームに置き換えて言うなら、エンジョイ勢(ギャグ要素)に効率厨(無駄にぬるぬる動く戦闘シーン)が入ってきて殺伐としたパーティーでボス戦に挑んでる最中、古参(シリアス要素)が割り込んできて誰もが仲良く慣れる場の雰囲気を作ってくれた感じになってます。12話ではボロスVSサイタマの素晴らしい戦闘シーンが必ず見れると思うのでエアプ視聴しかしてない人は今すぐ視聴しよう!勿体無いぞ!

ノラガミARAGOTO


ノラガミ1期から待ち望んでいた人にとってはたまらない!視聴者に訴えかけるような葛藤してしまう展開にのめり込まれて2期から見始めた人でも全く見れるアニメ!海外の反応がとても好評(主観)でYoutubeでノラガミLiveReactionと検索するとかなりヒットする。このブログ記事でも紹介してるので是非チェックしに行ってみよう!海外の人と一緒に視聴することでより一層楽しめるぞ!戦闘シーンはあまり期待せず、物語で楽しむことを強くおすすめしたい!

うたわれるもの 偽りの仮面


百合アニメの中でも上位に食い込むアニメ。最近では皇女の身勝手な行動に振り回される責任を問われる大人達とそれに付き合わされるハクのなんとも言えない攻防…茶番劇に草を生やさざるを得ないでしょう…。近年稀に見る良茶番劇はこのアニメ!収拾の付け方も上級過ぎて見習いたいほどびっくりするよ!エアプ視聴勢の人は絶対見とこうwwww

終物語


言い回しがくどいと感じる人から時系列がとても楽しいと感じる人までと、極端に別れてしまうシリーズだが、主観的には一番最初のシリーズからずっと見てきて正直飽きないシリーズ。安定して見れると思う。確かに言い回しがくどかったり同じシーンばかりや会話だけの時もあるが苦には思わない。そういうアニメとして割り切っていれば何のストレスも感じずにいられると思う。

小森さんは断れない!


薄い本に期待してしまうアニメ。短分アニメだが見てて飽きないし、巨乳好きにはたまらない作品。巨乳好きは是非とも見ておこう。そして色々と膨らまそう(意味深)

櫻子さんの足元には死体が埋まっている


無理やり骨に持ってく話についてけず切ってしまった人も大勢いることだろう…。それでも見続けてる人は確かに少ないかもしれない。それでも未だなお切らずに視聴している管理人は骨の知識が身につくから視聴しているという意味不明なモチベーション維持のおかげで切らずにいる…。
果たしてそれが一体何の役に立つのかは知らないが、一番最初に見たあの骨のイメージは今の段階では既にもう見られない…。EDがクソ神がかってるのでチェックすることを強くおすすめ!



これらは全て一主観であるので気を荒げず純粋な視線で読んでくださると嬉しいです。ほぼ秋アニメも最終回が近くなってきたものばかりで数話で切ってしまったあのアニメがまさかここまで面白かったとは…!と振り返ることも出来る時期です。今一度見てないアニメを一気に視聴するのも一つの暇つぶしとしての楽しみかたとしては十分かと思いますよ。管理人も今まで見たこと無いモノに手を出そうか迷ってるアニメがいくつかありますが、アニメ見る暇を作り出すのに必死なここ最近の管理人でした(´・ω・`)
ついでにペット記事はこちらです→http://barasa88888-blog96.blogspot.jp/search/label/Bird

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top